2013年05月28日

BabyYoga教室がありました。

BabyYoga教室がありました。

BabyYoga教室が今日からスタートしました。

今年流行のボーダーを身にまとったママさんと
ベビちゃんが、気持ちのいいオルゴールの
BGMに合わせて、ヨガを楽しみました。

管理人も、赤ちゃん人形といっしょに参加させて
いただきました。

BabyYoga教室がありました。

BabyYoga教室がありました。

ベビちゃんは終始ご機嫌で、ママとのスキンシップを
楽しんでいました。

次回は、6月25日(火) 10時半~12時です。

寝返り期から あんよ期(2歳ぐらい)までのお子様と
保護者の方でお申込みください。

申込先は、090-7753-1331(10時~18時)
または、babysalon.lumie@gmail.com

持ち物は、
 バスタオル・ママとベビーの飲み物(acchaのドリンクバーもどうぞ♪)
 着替え・おむつ

服装は、
 パンツスタイルなど動きやすい服装でお越しください。

なお、ベビちゃんが予防接種48時間以内とか
体調が悪いときは無理させないでくださいね。

妊娠中のママの参加もご遠慮いただいています。





同じカテゴリー(講座)の記事画像
韓国語レッスン生徒募集!
本日、ベビーヨガ
5月のベビーヨガ
ベビーヨガ教室
同じカテゴリー(講座)の記事
 韓国語レッスン生徒募集! (2014-03-25 11:21)
 本日、ベビーヨガ (2014-03-25 11:14)
 5月のベビーヨガ (2013-04-24 13:00)
 ベビーヨガ教室 (2013-03-28 21:58)

Posted by accha管理人 at 14:19│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。